更新は結構空くのよね

致し方ないことなのよ。そうなのよ。


最近思うこと。
19歳って意外と子供だなぁ。
それは自分のことでもあるし、同い年の他人のことでもあります。
なんか、中学生とか小学生の頃って、19歳ってかなり大人に見えたもんだよね。
自分がその年齢になって、分かるのはこんなにも子供だったんかなって感じ。
まあ、6年前ぐらいの自分をここに引っ張ってこないと、自分がだいぶ大人になったなんて実感は持てないのかもしれないけども。
今こんなことを書いてる自分は30ぐらいがホントの大人かなとか思ってるけども、
それでも30になったときはまだまだ自分は甘いなみたいなことを考えてるんだろうね。


なんでこんなことを書いてるかって言うと、最近周りが慌ただしかったから。
自分は頭悪いです。
勉強できる出来ないじゃなくてね。
いや、それも相当悪いんだけども。
せめて、相談された事柄について自分の見解や、一応の解決法を提示できるほどには頭が良くなりたいなぁ。
大人になれば経験の分だけ頭良くなれると思います。
そんなことを思いました。


もう涼しくなってくる季節ですね。