なんで再開したんにゃろ?

書式を覚えてた。まあ、なんだかんだではてなは二年ぐらい続けたんだったね。
ってことで再開です。アンテナから消しそびれてた人こんばんは、僕です。
まあ、再開ってより、再始動?一回は完全に終わったわけだしね。
多分メモ書き中心になると思うこの日記です。


えっと、いろんな人がやってる、日記のタイトルに歌詞やらなんか乗せるやつ。
それもパクるとして、後はくだらない日記をだらだらと。
時間がある人はこの雑記に一日の中の1/86400だけでも付き合ってください。
まあ、1が60にでもなれば、それはとても嬉しきことなんですよ。


じゃあ再始動と行きますか。
ああ、本ブログの方もちょくちょく更新しますよ。