日記

表のブログも更新したいんだけど、最近PCを夜にしか付けなくなってる感じで。
PC離れはよいことか悪いことか。まあ離れたって言っても、一日3、4時間向かってれば、それは離れてないんだな。
今までの時間が異常だっただけだ、多分。


今日は普通に日記でも。


今日は欲しい物を探すために、久々の買い出しに行ってきたのです。
牛丼でも食べようと思ったけど、本日分品切れとか。。。


廻ったのはCDショップ(中古含む)何件かと、書店と、雑貨屋。
とりあえず、くるりのベストが2K、サンボ、オナマシのコンピが1Kで買えたのは大きかった。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER

あと、なにげに欲しかったヤイコの2ndアルバムを280円で入手。
Candlize

Candlize



それと部屋に飾っとくために、エレキギターのミニチュアライターを購入。
その他、漫画とか、いろいろ買って、計12Kなり。
久々に、随分と買い込んだけど、手に入れたモノの割に、安く済んで良かったって感じなんですかね。
こーいう、自分の趣味のモノを大量に買い込むときは、大きめのトートバックを持って、一人でチャリンコに限ります。
誰か他にいると遠慮してみたいとことか見れなくなるし。
まあ、途中で雨さえ降ってこなければ、なかなか充実した一日でした。久々に。